とうもろこしとカカオ

f:id:mucame_cobo:20180422141101j:plain

中南米〜とうもろこしとカカオ。めっちゃ値段が高いのにちっちゃくてびっくり。

暑い1日でした。午前中にワシワシ歩いて、午後の早い時間に新幹線に乗る。この頃は移動中はたいてい眠っています。とても疲れている証拠。立っていてもお風呂に入っていてもすぐ眠れます。こうなったら、それなりにまとまった時間がかかる移動手段が有効なのでした。

帰宅するまえにいくつか用事を済ませたので、帰ったのは20時を回っていた。ご飯は食べて帰ると(とろとろ動くから)時間がかかるので買う。家用事や書類をまとめたり、カメズが元気であるかを確認しながら、早く寝たいなぁ〜早く寝たいなぁ〜ばかり思っていました。あとはメールの返事やらなんやらしないとなぁ〜とか(けど明日以降にボチボチやることで許していただこう)。