チョコレートのあまさ

東京に行ったときに頂いたチョコレート。ちょう嬉しかったです。

f:id:mucame_cobo:20180423075321j:plain

meijiのチョコレートくらい甘い心の持ち主がくださいました。私にとってその方は背中に羽が生えている人。

きょうは朝からくたびれていました。この頃は目覚まし時計が鳴らなくとも早く起きるんだけれど、まえみたいにスッと起きられないのでした。くたびれてる。

元気を出して色々がんばりました。おもに書類書きや手紙。アッという間に時間が経ってしまう。あしたには版木を彫りたいです。

夜になって「ええ〜〜!!そんなぁ」という電話をいただき、またくたびれた。けど、がんばろーと思う。