広場

f:id:mucame_cobo:20220126123919j:plain

いつかの手塚治虫記念館の裏。昔はこういう感じではなく、鬱蒼としていました。鬱蒼という漢字、とてもいいです。

さまざまな事があり、話し、納得したり、納得しなかったり。意識して前向きにやってみようと言い聞かせながら都会の道を歩きました。自身にとっては★意識して前向きに★ときどき必要なことです。普段は意識もしなければ、頑張りもしないけれど、ときどき意識をして、頑張ろうと言い聞かせるのでした。

きょう納得しなかったことは、ピンクと水色について。十二分に納得はしているのだけど、やっぱり納得していない部分はあって、けれども最終的には納得しています。つまり納得しているということ?かな?と思いたいところだけれど、どこかでモヤモヤがあって笑える。