お友達

f:id:mucame_cobo:20211123122044j:plain

写真はいつか食べたお昼。全部食べられなかったのでスコーンはおうちに。久しぶりにお友達と会いました。話は飛び跳び、充実していました。彼女が元気であることに感謝しています。

きょうは朝から忙しかったです。午後には大急ぎで移動したり、ビックリの遭遇?!をして近況を報告したり。

素晴らしい作品をいくつも拝見しました。作家さんと少しお話しもできて嬉しかった。版画作品で制作に使った版も置いてあり、眺める、触る、とても幸せな気持ちになったのでした。

私は観ることが好きで、そこから元気やパワーをもらっているのだと実感することが…とても多かった。とくにこの秋は。