記録

f:id:mucame_cobo:20190718113429j:plain

ひと月まえの昨日、あやちゃんと軽井沢駅で合流したんだなぁ。ちょうどひと月まえはバタバタしていた。いまもバタバタしているけれど。

きょうの夕方はあやちゃんが通っている工房に行って、手伝いをしてきました。関西で再会して、ずっと眺めていた作品の仕上がりを見て、手伝って、ジーンとしました。夜に原稿や画像や色んな校正チェックを入れて、修正箇所など連絡を取って…すぐに寝た。

連日の暑さと予定に負けないように眠れる時間があればすぐに寝ています。そのうち時間がなくとも寝るんじゃないかと思う。追分も暑いらしい、けれどきっと夜は肌寒いくらいなんじゃないかな…。