阪急電車

f:id:mucame_cobo:20210925181723j:plain

先週ゲットした本。ギャラリーさんでは賑やかでゲットできず、ようやく大谷記念美術館でゲットできました。嬉しいな。

今年のボローニャ国際絵本原画展の入選作品が入っていますが、私は昨年の個展(ギャラリーねうねうさん)で原画を拝見していました。入選は我がこととして嬉しく、展示にも学芸員さんの愛を感じました。学芸員という仕事は素晴らしいなぁと思う。

きょうはギャラリーアライさんで数時間「ふしぎな額縁とちいさな作品展」にて在廊しました。作家さんと一緒の在廊がとてもとても嬉しかった。そして「ま、またお会いしましたね。きょうはようこそです」という方、続出。