ある庭、あき地


見崎さんに指示を仰ぎながら展示作品を撮影する務川、を撮るギャラリーオーナー荒井さんの画像。


9月2日からギャラリーアライにて「ある庭、あき地ー見崎彰広・務川めぐみ 二人展ー」はじまります。

 見崎さんは東京からリモート参加で展示。務川はギャラリーで自作の仕上げ作業……その模様はYouTubeでアップしますのでしばしお待ちください。
 ギャラリーアライさんでは昨年からネット販売やYouTubeでの発信を通して、お運びいただけない場合にも展示の一部を楽しんでいただきたいと様々に動いておられます。

 緊急事態宣言が発令中ということもあり、務川在廊日もはっきりとお伝えしない形でという事になりました。5(日)以外はちょこちょこ在廊していますので、目視されましたらお声がけください。
🥝搬入展示日の9月1日はキウイの日でした🥝

ある庭、あき地ー見崎彰広・務川めぐみ 二人展ー

2021年9月2日(木)~7日(火)
11:00~18:00(最終日17:00)
ギャラリーアライ
〒663-8176
兵庫県西宮市甲子園六番町14-20
TEL:0798-42-2263
http://www.gallery-arai.com
期間中、オンラインでも作品を一部販売いたします。
https://galleryarai.stores.jp

何もなかった場所に好きなものを置いて、そのほかはそのまま残しておく。
ときどきくつろいだり遊んだりできる、描かれた庭、あるいはあき地。

2014年イタリア・ボローニャ国際絵本原画展入選の2名による、6年ぶりの二人展。

期間中、「八菓堂 にゅうとらる」さんのマレーグマの焼き菓子を特別販売いたします。