きょう

モノノケ市in嵐電☆妖怪電車。一日目終了しました。
駅のホームにズラーッと並んだブースが、なんだかシュールで、そこはかとなく可笑しいので、全体像も見て下さると楽しいのでは?です。
妖怪電車は夜のニュースや新聞でも取り上げられているとのこと。大盛況を目の当たりにしましたです。
モノノケ市は完全なサブ。主役は妖怪電車。電車が到着するとき、発車のとき、キャーキャー。電車の感想をお客様に伺いましたが、「わたしものりたい」と羨ましくなるだけでした。
あすも引き続き、16時〜21時(予定)。モノノケ市。妖怪電車はモチロン走ります!
嵐山は観光地で、あれもこれも目移りです。こけしをモチーフにした折りたたみ傘から目が離せませんでした。