嵐電☆妖怪電車〜モノノケ市〜終了しました!
いらしてくださったみなさま、見てくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
モノノケ市は本日で終了ですが、妖怪電車は26日〜28日も走りますので、引続き楽しんできてくださいませ!!
次回のモノノケ市は10月15日(土)16時〜でございます。場所は大将軍商店街☆妖怪ストリート。いつもの場所です。
この2日間、とても楽しかったです。お隣さん*1と交流を深め、お客様の人生を知り、じーんとしたり*2…。
雨のモノノケ市でしたが『駅のホームは屋根あるもん』とばかりに、へっちゃらでした。駅のホームでの出展。貴重な体験でした。
これからジックリ振りかえるんだい。です。
写真にある妖怪電車のチラシや、10月15日(一条百鬼夜行+モノノケ市)のイベントのチラシ…クオリティ高くてすごいのです。
10月モノノケ市のチラシは、むかめ工房も(これから出展するイベントで)配布しますので、ぜひ入手してくださいませ。カッコよいです。魔よけにもなるかも!

*1:なみまにさんかくさん。なんばきびさん。

*2:仙台からいらしたというお客様、おかけする言葉が見つかりませんでしたが、ぜひ秋もいらしてください。再会できますのを、楽しみにしております。いつか私も仙台へ!