よつばと

f:id:mucame_cobo:20200812125929j:plain

怒涛のメールパチパチ仕事が続き、あっという間に今は過ぎていってる。

きょうはパチパチ仕事をしている合間に、どうしようどうしよう…とほんのり思いつつ、どうしようどうしよう。なんて性に合わない、それを維持する体力もない。と思って、メールをして外へ。

しばらくして返信が来て、ホロッとしてしまいました。良い内容すぎたのもあったけれど、思いたくもないけれど悪い内容でも違うホロッを感じたはず。やっぱり「どうしよう、どうしよう」は性に合わないし、自分の生き方に合わないと感じました。

良い内容にホロッとしたあと、ぽつぽつ色んなことを考えました。山菜蕎麦を食べながら。