メロンパン

f:id:mucame_cobo:20200215212327j:plain

ひとくち、ふたくちいただいたけれど、すごいメロンパンだった!重さがすごい。ずっしり感が大福。

きのうは午前中にからだのお稽古。昼にギャラリーさん作品を持っていくのと展示を観るために移動するために電車に乗りました。そして乗り間違い!谷町線に乗らないといけないのに、フラフラ〜っと御堂筋線に乗って「あ、しまった!」とすぐに気づいたのでした。

嬉しい再会があり、展示も素敵で、いろいろ話したり、相談したり、相談されたり。へぇ〜、なるほど。と思うこと、えええ?そんなことあるの、と思うこと。あまりにカオスでお互いに笑うこと。皆んなで盛り上がること。

メロンパンの話は出なかった、機会があればどこかで話したかったのに。melon bakeryかぁ。