アーモンド

アーモンドの花

f:id:mucame_cobo:20180318122138j:plain

毎年たのしみにしているアーモンドフェスティバルに行ってきました。ほかの用事と重なっていたので、今年は行けないかもどうしよう(あわわわ)と思っていたけれど、ピャッと行ってピャッと退散コースを選ぶことに。やっぱり行ってよかった。

アーモンドフェスティバルのあと、とっても個性的な喫茶店で軽く食べてからだのお稽古。重かった。そして私は相変わらず動くのが下手。どんくさい人です。「どんくさい」っていかにも重々しくて不器用な感じがする。

それから食料品などを買って1日は終わった。からだの先生とケータイの機種変更の話になり、俄然「機種変更しよう」と胸に誓いました。ずっと大切に大切に使っているケータイが、もう無理。もう限界が来たような予感。機種変更、なにかと憂鬱です。するはいいとして腰が重すぎです。