水玉

水玉のなかに水玉が入っているようです。ブログにアップする画像がなくて「困ったなぁ〜、なんかないかなぁ」ということが多いけど、画像なくてもいいのかな。

f:id:mucame_cobo:20180209215044j:plain

あさから外。いくつかややこしい案件があって、すごく時間がかかると考えていたけれど、驚異的なスピードでサクサク終わりました。どれもこれも考えると憂鬱なことだったので晴れ晴れとした気分です。

きょうは無理だろうと思っていた摺りも、帰宅後できて最高。おおきな花マルをしたい気分。水玉もそうだけれど、丸いっていい。

ここ数日、疲れすぎているのか老化なのか眠る時間が早いです。起きる時間も早めだからちょうどいいのかもしれないけれど、9時過ぎには寝ている感じ。