8月2日(日)11時〜16時まで。カメDE Show!in大阪開催いたします☆☆
ひさびさ☆今年2度目の出店でございます。前回は梅香る天神さまの手づくり市☆今回はカメづくし☆☆むかめ工房からはなにを出そうかな〜〜と思いつつ、木版画とけしごむハンコと新しい手ぬぐいを並べよーと、ほぼ決定しています☆☆今回はブースが小さいのでチマチマ並べます。私は並べるのが下手なのでいつも雑然としていますが、発掘してください。とくにハンコ。東京の本家ではイニシャルカメはんこの「k」をお求めの方が多く、開店そうそう「ごめんなさい、もうないんです」「来年はたっぷり作ります」「いろいろ考えてみますね」だったので、いまから「k]を作りまくろうと制作中。今週いっぱいは木版画はお眠りしていただいてカメグッズ&イニシャルカメはんこ(とくにk)作りまくりです☆
image
大阪に向けては作ってないけれど、東京に向けて「きっかわさんシリーズ」も復活させないと。去年はひとつも持って行かなかったのですが「きっかわさんないんですか?」というお声が☆少なからず☆ありました。ビックリした!そして嬉しかった。「どう考えても他にないですもん」と言っていただけたのは、やっぱりじわじわ嬉しい。いっぱい作ろう☆