わいわい

写真は玄関先風景*1なのですが、出かけるときには「いってらっしゃーい」。帰ってきたときには「おかえりなさーい」と言われている気分に……ときどきなります。みんな玄関を向いているので。
この頃、なにかと動きがスローなのですけれど、チャッチャとやることやらないと☆と気分はスローを脱しようとしております。
いま憂鬱なのは和紙のカット。またとうとう来たか……と思っています。いつの間にか上達してきている*2ようだけれど、気分はいつまでも苦手。

*1:以前もアップしたかも

*2:別の内容なのだけれど、「続けてたらイヤでも上達したり技術がついたりするよねー」という話になったばかりだけれど、紙のカットなんて骨頂だと思うな。