とっぷり

あさから外だったのだけど、午前中は心の底からしょんぼりすること。午後からは楽しいこと。そして一日が終わる。おしまいが楽しかったのだから、いっか。って感じもするけど、それぞれは別問題ですね。
なんでもまとめて考えると、ちゃんと考えないといけないことをぼんやり考えたり。あんまりちゃんと考えなくてもいいことを、マジメに考えたり。抜けたりもしますね。でもいまは一日の終わりが楽しかったんだからいいじゃない!って思う。
すごい木版画も拝見させていただいた日だったので、ちょうラッキー☆☆
あとは……22年振り?の再会シーン(しみじみと地味)を目撃*1☆☆22年振りってすごいですね。22年間、それぞれに色々ありつつ生活してきたということなんだから。

*1:正確には私が無理矢理セッティング。