いつもと変わらず

銀四郎
ひとのイベントとは無縁の銀ちゃん。無縁といってもご馳走が食べられる時もあるけれど、この頃はひとの食事時は関係ない生活を送っているので無縁度が上がっているかもしれません。
カメズは金曜日にバナナをやりました。この頃、おやつをやっていなかったので目の色が変わりアグレッシブに暴れながら食べていました。久々にカメ全員の体重測定をしましたが、驚愕!200グラム前後で成長がパッタリ止まっていたイシガメ男子のS氏が250グラムに届こうかという体重。
そしてイシガメ女子のF氏も大きく。ジワジワ大きくなっているようです。たしかにズッシリしているとは思っていたけれど、こんなにズッシリしていたとは…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆