ことわりなく、勝手に宣伝。ともだちがお着物でお待ちしております。私はふらーっと遊びに行くだけ。お着物の簡単着付け(変身?)や、ヘアメイクなどのイベントもあるそうです。私はチビ(古い着物が着られる背丈)で髪が長いので、いじりがいがあるそうです。「………あうう」と、ひるんで、こそっと退散するんじゃあないかな……。30日、神戸にぎやか。
フライヤーを熟読?していると「あなたをよりキュートに」という文字が…キュート…たしか以前(カメ DE Show直前に)「キュート目指します」と日記に書いたような…。キュートあらためて目指そうかしらです。
場所は元町商店街にある純喫茶アルファさん。純喫茶の純とはなんぞや?と、純喫茶という喫茶があることを知った時、けっこうな数の人が考えるんじゃあないでしょうか?私は過去に友達とおおいに盛り上がったことがあります。