石の船。何年振りでしょうか…前回は伊藤さんと大雨の日に訪れました。あの時はレンタサイクルでグルグル色んなところに移動しよう!と話していたので、ガーーーン!だったのですが、写真の場所に訪れたときに「雨もいいものだなぁ。レンタサイクルは残念だったけれど雨の日に来てよかった!雨でよかった」と思ったものでした。
今回はうだるような暑さと晴れ。なーんだ、晴れの日もよかったです。両方よかった。体調がグズグズだったのですぐに退散したけれど体調不良でもよかった。
いいものはどんな時でもいいもんだ。そこにあるだけでいいもんだ。そこにあるのだと想像するだけでいいもんだーい☆と思った一日でありました。それでいいのだ。