恐怖ねこ

小さい写真はモノノケ市看板の制作途中。恐怖猫は茫屋さんの茫子ちゃん作。そっかー、茫子ちゃんそういうのも好きな人なのだなぁ……と恐怖に怯えながら制作風景を観察しました。上の方の絵は主任さん*1作。雨に絵の具が流れて……こちらも恐怖!恐怖はモノノケ市のサプリメントのひとつだからいいのです☆
きょうの私はしっかり腰いたたです。きのうの試練が祟ったのだとしたら軟弱者です☆
いたたいたたと思いながら額装をしたのだけれど、微妙に失敗。もしこれが展示の機会に恵まれたら、いろんな方からいろいろ言われそうです。うーん。言い訳はできないですね、私自身「あらら…」って思ったのだから。一度やり直しをしたけれど、ほとんど改善されずだったので諦めました。またの機会にちょっと手直しする(つもり)。

*1:と呼ばれているモノノケメンバー。