ふわふわ

先週から少し長く出かける。家。少し長く出かける。だったのですが、あすから家が10日ほど続きます(日曜日はモノノケ市!)。写真はいただきものというか、家に連れ帰ったヒツジ?カバンから出したらボディーがぺっちゃんこになっていました☆☆
家にいると作業着(かっぽう着)生活なので、外出の楽しみといえば洋服をいろいろ着替えられる点☆そしてさまざまな方や場所と交流できることです。
だいたい毎日せまーい世界で生きているので(私ひとりだもの)、とくに雑談なんかは何を話しているのかまったくわからないことが大半をしめているのです*1が、発見や意見の相違、それらを越えて深く共感ができる場合もありです。
ただ心配事があって、銀ちゃんは母がいるので心配なしですが、カメズは誰もいないのでとっても心配。カメズがどれくらいの期間留守番?できるかわからないので、今回はいい様子見になりました。
メダカ水槽のメダカも素早く泳ぎ出していて、いつの間にか春がきていました。

*1:お笑いとか、スポートとか、テレビとか、とくに意味不明。すべてが呪文に聞こえます。……(サッカーのハットトリックがなんであるかは理解しています☆)