百万遍さんすごい

百万遍さんの手づくり市。終了しました。
規模の大きさに「ひええ〜」と怯えおののきましたが、楽しい一日でした。
立ち止まってくださったお客さま、お買い上げいただいたお客さま、差し入れ等くださったみなさま、ぺちゃくちゃお喋りも、ウロウロするのも楽しかったです。ありがとうございました!
ご一緒してくれたトコトワさんには、大感謝。また一緒にするんだい。モノノケメンバー?も出展されていて、仲間がいる!でした。
何かに特化?しないイベント出展は、はじめてでしたが…カメ好き、野鳥好きの方。モノノケ好きの方。いっぱいいらっしゃい*1ました。
写真は市のあと。帰り際に『写真一枚も撮ってなかった…』と思いパシャリ。ほとんど撤収し終わって閑散としています。
つぎの、むかめ付きイベント参加は、百万遍さんからほど近い下鴨神社糺の森です。
むかめなしイベント出展は、明後日、明々後日、横浜です!

*1:私より知ってらっしゃるんじゃないかな…と思うお客様もいましたです。