天神まさの手作り市

ひさびさ参加の☆第23回 天神さまの手作り市☆日射しのあるよい天気に恵まれ、懐かしいみなさんとの再会。会いに来てくださった友達。うれしかったー!!お弁当もお菓子もゲットできて、うるうる。
今回の出店は私はサポート☆手作り市デビューのamiami noaさんの売り子として参上という気持ち。たくさんの作品が旅立ったようで、さらには嬉しいお声掛けや「こんなんあったらいいな」という要望も仰っていただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。目にとめてくださった皆様、本当にありがとうございました。
amiami noaさんをお手伝いしていると、天神さま主要メンバー(完璧スタッフ)のトコトワさんにひっついて百万遍さんの手作り市に出させてもらったことを思い出します。もう5年くらいまえになるのかなぁ*1?それまでにいくつかのイベントには出店したけれど、それぞれのカラーもあるし、いつもワタワタしてわからないことはわからないまま持ち越していたことも多く、トコトワさんにはたくさんたくさんお世話になって教えていただいたのです。うるうる。
私はそんなに色んなイベントに出るわけではないけれども、それぞれに出会いがあり友人が出来て、いまに繋がっているのだと(あらためて)考えると、思い出して笑ってしまうこともあれば、じーんときたり、苦い思い出もあるのだった。
出店したり、展示を通して出会いがあると『頑張ってるんだなーー!!』と刺激をいっぱいいただきます。
また再会したい方がたくさん☆
ほんとうにありがとうございました☆amiami noaさんとむかめ工房はきょうのみの出店ですが、天神さまの手作り市はあすも続きます☆
写真はトコトワさんが隠し撮りしてくれたamiami naoさん&むかめ工房ブース。めっちゃ記念。

*1:調べたら5年まえでした☆