百万遍さんの手づくり市

あすの百万遍さんの手づくり市よろしくお願いいたします。
トコトワさんと同じブース。ブースの正確な位置は、あすのトコトワさんブログにアップしてくれるのでチェックしてくださいませ!
百万遍さんデビュー。ドキドキする。なんせ百万遍さんの手づくり市に行くのもはじめてですもの。どーなるのかしら。
朝早くからの市なのだけど、電車の時間など調べると始発*1で行っても開門?の時間に間に合わない……あわわ、どうしよう…と思っていたら、トコトワさんがいろいろ教えてくださって、ホッとしましたです。
暑い一日になりそうですが、どうぞおいでませ。
トコトワさんのブログで、すっごくイイ感じで、むかめ工房紹介されてます。紹介してもらったような、むかめ工房になるぞ!と心に誓いながら、何度も読むわたし。

*1:始発で行くと、阪急京都線は普通(各駅停車)しか走っていないことに驚愕。いつもなら河原町まで1時間でいけるのに、1時間半以上かかるんです。それくらい急ぎなさんな…という話ですけれど、とにかく「あわわ、あわわ。荷物多いけど、JRに乗り換える?それでも間に合わない?」でした。あわてている時って、頭がぼんやりしますです。