いつかのカタツムリ

f:id:mucame_cobo:20220131120015j:plain

つむりず、可愛いです。

いろいろ考えました。ぼや~っとしつつも、可能な限りシャキッとするぞと発奮したり、???うーん…と思ったり。その時々でひとつのことに集中しているつもりだけれど、どこか煩雑になっているような気がします。

スーパーのお惣菜について沢山話をして盛り上がりました。私の感じていることに同意してくれて、嬉しいなぁと感じました。

先月末から彫りをすこしずつ進めていますが、なかなか進みません。細かいということもあるけれど手先がおぼつかない感じがしているのが大きな原因のように感じます。