山の中腹

f:id:mucame_cobo:20211018115805j:plain

ある日の途中。まったく色々、流されるままに山登りをした日の思い出が続きます。途中でこれは(どこまで行くのかわかんないけど、もらった地図を見る限り)いける…きっと大丈夫と思ったときの「ややややややや、やった」という気持ちと、いやいや何が起こるかわかんないから気を引き締めて(限界あるけど)という気持ちと…案内人さんの優しさとスキルと天気に励まされた、ある一日でした。

今の私はこれくらい動いた方がいいんだなとと気づく日でもありました。

きょうは朝からからだのおけいこ。ずっと調子がいまいちなのだけど頑張りました。