おやつ

f:id:mucame_cobo:20210926163212j:plain

おいしいおやつ。粉の味がしっかりとして、しみじみ美味しかった。

先週末に大ハプニングがあり、今週初めにもあり、つらい。慌てふためいたり、ホッとしたり、がっくりしたり。とにかくがっくりしました。仕方ないと思って受け入れていくしかないんだなぁ、まだまだ色んなことが続いたとしたら、ブルブル。

様々な展示が落ち着くからどうにかやれるかと思ったり、そもそもそーいう問題じゃないんだよと否定したり。

今日は理解できないまま恐怖の話を聞いて、ブルブル。

そして心優しい気持ちも見ることができた、その優しさは本人は気づいていないのではないかなと思う。そこもいいな。