f:id:mucame_cobo:20191223205829j:plain

版画友達に数年前*1に教えてもらった、昔からあるケーキ屋さんのケーキ。素朴で素材がしっかりしていて好みです。地元でとても愛されているのがわかります。

買うときはまったく目に入っていなかったけれど、柊が乗っていた。なんかすごい凝ってる感じがする、昔の柊はアルミホイルでクルクル巻いてあったなー。

今年も残すところ1週間ほどで、2019年の手帳ともお別れです。シルバニアファミリーの切り抜きを貼りまくって、ちょう気に入っていたので名残惜しいです。

録画していたグレムリンを観ました。モグワイ(ギズモ)やっぱりやっぱり、かわいい。

 

 

*1:もしかしたら10年くらいまえかも。