トルコ

 

f:id:mucame_cobo:20190904131332j:plain

トルコ料理。チキンもお肉もご飯もシミット!もあって、わ〜っと思いました。

きゅうにお誘いしてkuuさんと再会。6月に会えなかったので、とっても嬉しかったです。せきぐちにも会えました*1。夏は麦わら帽子を被っているんだそうです。せきぐちには大笑いの思い出があって、振り返ってもお腹がいたいです。トルコ料理店の方が「かわいい…」と仰っていた、よかったね、せきぐち。

そのあと共通のカメ友であるあこさんの展示にも突撃、あこさんは鑑賞者さんとの話を冷静にしながら、内心ビックリされていたそう。カメ話、どーでもいい話で盛り上がりすぎて、あ〜〜カメDE SHOW!出たい〜と思いました。頑張ってグッズ作りにも励みたいです。

 

 

*1:写真の子