3階建てのアパートメント

f:id:mucame_cobo:20180609073639j:plain

~ The 3-story apartment ~
6月9日(土)〜16日(土)/13日(水)休廊
13:00〜18:30/最終日17:00まで

& Do's Niko

石田悦子(絵画)
いのとみか(絵画)
工藤あゆみ(ファインアート)
小輪瀬護安(イラストレーション)
seesaw.(イラストレーション)
津田沙織(絵画)
沼田ユウスケ(ファインアート)
野澤直之(彫刻)
野辺ハヤト(アニメーション)
務川めぐみ(版画)


●6/15,16は同ビルにあります「サロン・ドゥ・螺」にて野辺ハヤトさんの映像作品「affordance」の上映と次回作のトレーラの上映予定。

展示最終日の6月16日(土)に野辺ハヤトさんのトークショーを開催します。
トークショーは野辺ご夫妻。司会進行は、わたくし務川…の3人で進めてまいりまーす☆ドキドキ。
4月はじめに東京で打合せをして「あ~聞きたいこと聞きまくって、かなり満足した。まだまだ聞きたいけど。ふ〜私のなかのトークショーは終わった」という気分になっているのだけど、気合いを入れ直して?!楽しい時間を多くの方と共有できたらと考えております。
入場無料、先着順となっておりますので、展示と合わせて是非お運びください。
http://www.breathpiece.com/art/art.html

「affordance」は現時点でバンクーバ国際映画祭。ダラス・アジアン映画祭。アニマムンディ国際映画祭など11箇所に渡る映画館にて招待上映及びノミネートをされており、関西では初上映になります。
「affordance」を関西で上映したい、素敵な場所で上映したい!という一心で、絵画作家のいのとみかさんを中心に企画を練ってきました。

船場ビルディング、& Do’s Niko book galleryは知っていても、「サロン・ドゥ・螺」の存在をご存知の方は少ないのでは?と思っております。すばらしい空間です。
上映と合わせて各作家の展示もありますのでお楽しみに!

★「野辺ハヤト」映像作品はご夫妻で制作しておられます。一人の作家名じゃないのです!

3階建てのアパートメントのDMは石田悦子さん作。アパートのそれぞれの部屋に作家が住んでいます。私もいます〜どの部屋かわかるかな?
すぐわかると思います