きのうの

写真はきのうの日記に書いた、花巻もどきです。蒸さないで茹でて焼いたらベーグル。もっちりしたのでベーグルにしても美味しかった*1と思います。
あれもこれも慌ただしく作業をしていますが、もう12月も中旬なのかぁ。ガーーーン!です。年末のこと、ちっとも出来てない。ガーン。ひとつずつ済ませてゆこう。
朝から外。やっと健康診断を受けました。今年中には、今年中には…と自分の中で計画していて、ギリギリセーフ。受けただけなのに目的を達成した気分でスカッとします。ほかに整形外科に行きたいと思っていたけれど、こっちはタイムアウト
この頃、ようやく睡眠時間を確保できるようになってきました。確保するというより「とにかく寝たいんじゃ」と早寝を決め込んでいるのですが。やっぱり眠るに限ります。

*1:私はサックリした軽いベーグルより、ぎっしりもっちりのベーグルを好んでいます。