たまご

写真はきのうのお稽古の帰りに食べました。たまご。
そして今日は筋肉痛です、あわわわ。筋肉痛。連日の暑さと疲労で疲れてもいるので、「寝る前に例のアレを飲もうかと考えているけど、もう家にないから買う気が進まない」と先生にブツブツ言っていました。例のアレとはもちろんプロテインのことです。以前飲んでいたものが不味すぎるし(不味いのに)高かった(つらい)とブツブツブツブツ言いまくりました。
先生から「こういう内容で大丈夫ですよ〜」と教えていただいたので、きょうは半ば買うつもりで薬局に行った。そして色んな袋や缶を眺めていると、なんとなく滅入ってやめたのでした。家に帰って「やっぱ買っておけばよかったな(飲みたくはないけど)」と後悔。あすも薬局に寄ろうと思います。