ピザトースト

あさから外。とてもとても興味深く、そして心に染みるお話を伺いました。なんだか不思議とホッとする。なんでかわからない。
急な買出しが続いて「こういう視点で物色したことがなかったなぁ」と思いながら梅田で洋服を見まくりました。なかなか考えさせられる経験でありました。あ〜時間がなくなってお昼が食べられないよーー!と思いながら、新梅田食堂街にある喫茶店でピザトーストを食べたのだった(結局食べてる!)。新梅田食堂街…いいですよね。私は大好きです。ピザトーストはいろんなお店で(時々)食べますが、嬉しいです。今回のはチーズたっぷりで美味しい。
小さいころを思い出します。お店で食べるようなピザトーストではなかったけれど、よく朝ごはんに食べました。大きくなるにしたがって「自分好み」にアレンジして作るのも楽しかった。