帰っておいで

ここの所、出品展示をした作品がいつ帰ってくるんだ、いつ帰ってくるんだーーー!と待ちわびていました。そのなかに次の展示へ向けて旅立たせたい作品があるのです。次の作品は24(月)には旅立たねばならない。けれども帰ってこなかった…あすは家にいないので受取れない。がーーん。
版画作品なのでエディションがあるから、再び額装をすればよいだけなのですけれど…帰ってきてくれるなら帰ってきてほしいなぁ。と、少しはのんびり構えていたのですが、今朝気づいたこと『もしや、必要なサイズの、が、が、が、額が家にないんじゃないか??』。がーーーん。すぐに買いに行けないし、がーーん。と慌ててチェックしました。
ひとつだけあった。ふぃ〜。恐ろしいことです。家のなかにはけっこうな数の額があるので、ないなんて想像もしていなかったのでした。
写真はベイクドチーズケーキ。坊ちゃんかぼちゃにしては大きく、普通かぼちゃにしては小ぶりなかぼちゃ。青年かぼちゃと命名して、青年かぼちゃのベイクドチーズケーキ。さいごに表面に少し焦げ目をいれるとおいしそう度がアップするのだった。