穏やか

きょうは嬉しい再会や、新たな出会いに恵まれました。近況報告をしたり、相手のお話を伺ったり、ご飯を食べながら身の上話を聞いたり。どうなるかはわかりませんが、新しいことがはじまると嬉しいですし、もっといろいろと可能性を考えられたらなぁと思ったので、実現に向けがんばりたい。
私は時折、彫りましたが、いつもと全く違う木を使っており…とっても彫りづらかったです。一生使わない!と思ってしまいました。
ドトーの毎日が続くので体力体力☆と思いつつ、きょうは自転車で移動。電動自転車ですが使わなくてよいところは「ただの重い自転車」で運転。帰りはクタクタになってさいごの坂道はもちろん「電動バージョン」を使用。それでもヒィィィィ〜と思いながら、えっちらおっちらこがなければいけない坂なのでした。夜だったからずいぶん涼しくなっていてよかった!