曇り模様

雨だと思っていたけれど、ほとんどが曇りの一日でした。きょうから連休にかけて所用をワッと入れるか、入れないか。入れたくても制作の進み具合で全部なーし!にするかも…とワシワシやっていましたが、結果的には思ったよりも(制作も含めて)色々できそうです☆
31日からThe 14thmoonさんにて開催する「ヘンな動物展」☆とてもとても面白いものになりそうです。
「ヘンな動物展」は14th.moonさんで開催。それに加えて新マニフェストギャラリーでも番外編?として「ヘンな動物園(HENNA ZOO)」という展示をすることになりました。えええ?なにが違うの〜?というのは、ぜひいらして確かめてくださると嬉しいです。私は期間中4/7(木)8(金)と在廊予定。
今回はほぼカメの展示です。カメは私にとってはヘンな動物ではありませんが、ヘンな版画にしてみました☆