まとめ書き

29日に更新。まとめて一気に書く自信というか気力なし。この頃、負傷続きで身体が滅入っています(気分はふつー)。両手、とくに左が痛い痛いなのですが、そのうち痒い痒いとかになるのでは……とビビっています。振返ると26日にはまだ負傷していなかったのかぁ…ふーん、のんきなもんだ(不幸が訪れるのも知らずに!)。であります。
けれど少し不幸な一日でした。今月末で私の好きなお店が閉まってしまうことが(急に)決まり、今日は最後に顔を出したのでした(そしてもちろん購入した)。2週間前に店員さんに教えていただいて「……ええー」とビックリ&『こ、今月、いつ来れるかな……』とソワソワして、きょうお別れに。
かなしい。
全国には何店舗かあるお店なのだけれど、私はこのお店と店員さんが好きだったのに。かなしすぎる。よくズボンを買っていて、大切に時々履いています。そのズボン(たち)を履くと必ず「それいいねぇ!似合ってる」と一度は声をかけられる。そんなお洋服なのです。私に似合っている(嬉しい)。そのお店にしょっちゅう通えなくなる(かなしい)。けど、ありがとーと言いたい気分。
店員さんとまたどこかでお会いしたいな……と思っていたら、夜にお会いしました☆私が「そろそろ帰るか」と移動しはじめた時と、店員さんのお仕事終了時間が同じだったみたい☆つぎはどこかでまた、きっとお会いしたいです。
写真はカメズの世話をしていたら、目の前に……クワガタの頭だけ。鳥に捕食されたのでしょうね。静かでうつくしい宝石のようです。