おくすり

やっと病院に行くことができました。朝いちで病院。診察開始時間が早いので助かりました☆ちょっと多め*1におくすりをいただき「朝のぶんはすぐ飲んでね」「はーい」と、その後、移動。ばりばり(してはいけないけど)夜までがんばりました。
今週中にはバタバタもつかの間おちつくので回復させたいです。
写真はラスク。週一のパンはお休みできない*2ので作ってはみたものの、調子の悪い時って版画もうまくできないように、パン焼きもうまくできないんだなーーーー☆はじめて失敗しました☆☆「なんじゃこれ」でした。なので薄く切って焼いて初ラスクに。ラスクにしたらおいしゅうございました。パンとしてダメだったときは、ラスクかクルトンにすればいいんだ!そうすれば成功の反対の反対なのだ、これでいいのだ☆

*1:種類が多い

*2:休もうと思えばできるけど、可愛い元種ちゃんが弱るからあまりしたくない。過保護なんです。