ゴホゴホで6月末を迎えたのでした。6月末までに提出しなくちゃいけない書類等がやたらあったはずなのだけれど……抜けていないよね。あわわわ。
きょうは色んな人からメールやら電話がかかってきて、嬉しかった。声を出すのが辛いので電話には出られずで残念だったし申しわけなかったのだけれど…。
写真はニホンイシガメバッグ。11月末に開催されるカメ DE Show!の参加申込みもようやく済ませました。けれどグッズの在庫がない!作らにゃならんけれど…今年はハンコばかりになってしまう可能性あり?と思ったりもしています。うむむ「色んなものが賑やかにあればいいな!」と思っているので、えらいこっちゃです。10月になれば試作もできるかな?なので、いまは頭のなかで「あ〜でもない、こ〜でもない」とボヤボヤ考えています。