mucame_cobo2013-11-13

[きょう]変わり目
移ろいゆく葉っぱ、とても好きです。境目っていいですね。昔の言葉で書けば「あはい(あわい)」でしょうか。
先延ばしにしてすっかりわすれていたこと……何日か前に思い出して頭を抱えています。文章を考えなくてはなりませぬ。むむむ。このブログは思いつくままに書いてアップしています*1が、今回書かねばならないのは書いては推敲。書いては推敲。です。一週間前に借りたDVDを明日返さなきゃいけないんだけど…2本観てない!と思って、このブログをアップしながら観ています。いい台詞ってありますねぇ……なんて思っていたら、ぜーんぜん進みません。
カメDE Show!も間近。ほとんど荷詰めは終わったのだけれど、またまた「やっちまった〜」が。なんてこった。イベント当日までにどうにかします。

*1:毎日更新するブログを考えあぐねていたら、いつまで経ってもアップする日は来ないでしょう。考えあぐねることもあるけれど、それは発信したい内容が違うって話。