クラッシュ

写真は『銭亀のクラッシュです』☆クサガメのクラッシュが住んでいます。とあるホテルのロビーにて。とっても可愛がって飼育されているようでした。クラッシュの似顔絵?(右上のほうにある絵)も、かなり気合いが入っているんです☆クラッシュは元気でピカピカ、人懐こかったです。うちのカメズよりずーっと人懐こい☆
夕方まえから買出しにでかけたのだけれど、近所のスーパーにお目当てのものがなく、遠くのホームセンターまで行きました。歩いて……しんどかった。それなのに、あるものと、やっぱりなかったものがあって。微妙な気分。
帰路の途中に(荷物を渡そうと思って)実家に寄ったけれど、誰もおらず。こういうこともあるさ。あらかじめ行くと言っていたわけでもないしね。