in京都

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜
KYOTO版画2013 新鋭展
会場:ART FORUM JARFO
期間:1月15日(火)〜27(日)月曜休*1
時間:12:00〜19:00(1/19および最終日は17:00まで)
入場無料になります☆
小さいサイズから大きいサイズ。墨のみもあれば色つきもあり。5点の出品になります。
地下鉄東山駅を降りてスグになりますので、観光がてらどうぞ足をお運びくださいませ。
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜
JARUFOさん(京都藝際交流協会)は生態工房さんと同じく、認定NOP法人*2です。認定NPO法人はさまざまな措置*3がありますので、ギャラリーの方にいろいろとご質問なさってください。
歯の矯正をはじめて一週間。歯が痛くてものが食べられない!というのは、早々に解消されたけれど(食べるものは食べる)一日中歯磨きしている感じです☆もともと間食が大好きだったのだけど、間食が(よほどじゃないと)なくなりました。すごいストレスに苛まれてイライラするんじゃないかな…と思っていたけれど、いまのところそんなこともなくフツーです。甘いものはご飯食べたあとに食べているので、一回に食べる量が増えてお腹が減らないです。。でも、そのうち反動がくるのかしら、ドキドキ。

*1:私は17,24日の木曜日、終日在廊予定です。もし見かけましたらお声がけくださいませ。歯の矯正をしていてモゴモゴして、滑舌もいつも以上に悪いです☆☆

*2:ご興味ありましたら、こちらもご覧ください☆https://www.npo-homepage.go.jp/pdf/201204_leaflet.pdf

*3:寄付金控除など…