おなかすく

「喋ってたらお腹すきますねぇ!」って言われて、そおかな?と思ったけど、お喋りしながら食べるのは楽しいです。
今月に入って家族以外の人と久々に会いました☆と書くところだったけれど、そんなことない(むしろ結構会っていた)ことに気付きました。「なんだ、つまんない」です。
きょうはお友達の買い物に西宮阪急について行きました。西宮阪急の1階では28日までMARUNIさんという小道具と作家作品を取り扱う限定ショップが出店しており、革作家さんのsolusさんが参加されているという情報を得たのでチェックチェック。まじまじと見ました。相変わらず尖っていてユーモアと一本筋の通った作品群で物語を感じさせる何かがあります。
お友達にとても似合いそうだなぁ…と思いながら見ていた作品、「わたし、これすき」と彼女は手に取っていました。やっぱりね……。
私の周りの人はみんなみんな頑張り屋で、やりたいことがあって、夢を語ってその夢を自分に引き寄せようと真面目に取り組んでいます。ぜんぜんフィールドは違うけれど刺激を受けます☆