新年にしたこと

銀四郎
新年早々、蜂蜜だけ飲込み薬は器用に吐き出しました。頭シャッキリです。
銀ちゃん
こっちの銀ちゃんも、毎日元気に舌を出しています。銀ちゃん危篤の時に弟がBuild-A-Bear Workshopという、ぬいぐるみ屋さんで(最後の1頭を)たまたま見つけ『銀ちゃんにソックリ』と思い即購入したのだとか。
このお店では中身の入っていないお気に入りのぬいぐるみを選び、綿をお店の方と一緒にいれ(綿の量は自分で決められるのです)、背中を閉じて、おめかし(エアーシャワー&エアーブロー*1など)をし、ぬいぐるみの名前や誕生日、飼い主の名前等を登録すると出生証が発行されるのだそうです。
ですので写真の子は出生証のある「銀四郎くん(ぬいぐるみ)」なのだそうです☆
綿入れ作業や、エアーシャワーなど、まじめに参加すると、とんでもなく面白いのだそう。
おそらくモデルはチワワだと思うのだけど、銀ちゃんに似ています☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆

*1:エアーブローはエアーとつけなくてもブローだと思います。