置物

銀四郎
生態工房さんのブログ•今日の工房の12月18日分の記事。わんさんが銀ちゃんにソックリなんです☆以前も「犬がけ」という使用法でご登場された、わんさんだと思います☆☆銀ちゃんはもう少し白の強い毛色で(おそらく)体格が大きそうですが、似てる〜。Zash Dog仲間だと思います。また登場してください(熱望)
伊藤さんと猫の話になったので、猫じゃないけど銀ちゃんの写真を見せたら「すごいいいアングルじゃん。こっちもいい」と言われ、ま、ね。でした☆
伊藤さんは銀ちゃんとは何度か対面していて、一度は家でダラダラしていると、銀ちゃんが後ろから近づいてきて伊藤さんの至近距離で横になって眠ってしまったことがありました。伊藤さんはまったく気づかずで、身体を動かした拍子に銀ちゃんに触れてビックリ。銀ちゃんも急に触られてビックリ。
「お、置物みたいだよね……」と言っていました。そうそう、人に近づいてどうこうする犬ではないところが、置物みたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆