がんばるぞ

9日の銀ちゃんは朝からお留守番デーだったです。朝早くから時間差で家族が銀ちゃんの様子をみたのだけれど、それがひと通り終わるとお留守番突入だったので、頑張りました☆
私が様子を見に行った時は落着いて眠っていましたが、その後、立とうとしたけれどうまく立てなくて、そのままヘンな状態で寝転んでしまい、それが苦しい&イヤだったらしくヒャンヒャン鳴いていたそーです。こうなると心配…。
夕方急いで帰ると大丈夫でした。夜鳴きはするけれど、昼間は上記のようなことがないかぎり穏やかに過ごしているので、大丈夫だったようです。
でもちょっと写真の銀ちゃんはお疲れさん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆