朝から外。たいへん真面目に一日を過ごした気分です。
あまりに真面目に話したり、聞いたりしたので、消化不良をおこしそうです。
流されているのか、目のまえに不思議な流れがあれば思わずひょっこり乗ってしまっているのかわかりませんが、小さなことから大きなことまで「こんな道もあったのかあ……わたしには」と思ってばかりいるような生き方をしている気がする。
じつは私の周囲*1は、私がむかめ工房というブログを発信し、イベント等に出ていることをまったく知らない人がけっこういます。
バレるまで黙っておこう…いしし。という、おさな心もありますし、会うと違う話をして言いそびれているというのもあります。
ですので、このブログに遊びに来て下さっている多くの方は、イベントやグッズを通して出会わせていただいたことになります。すごいなぁ…こういう道が私にはあったのかぁ!信じられない…の骨頂だと感じています。
あまりに真面目すぎる一日を送ったので、なんとなくアンニュイな今日のブログ。
うちのカメズはノンアンニュイ。

*1:昔からの友達や、仲間。きわめつけは昨年から今年にかけて頻繁に遭遇している親と弟。