もう4月中旬…??曜日や日付であまり動いていない*1ので、もうまったく実感がないです。
写真は今日のではないのですが(今日は雨だから)空と木が元気そうだったので。実際に元気かどうかは、わかりませんが、私にはそう見えたのでした。こうやって見上げる動きをするのが億劫な毎日だったので、こういうことが少しずつできたってのが嬉しかったという、私の内面の問題だけかもしれません。
段ボールが必要な時になくて、必要じゃない時に家にいっぱいあって。ってことが、たまーにありますが、「必要な時のためにとっておこう」と思い、しまってあったモノが出てきて、がっかりしました。(出てきた時は、必要じゃなかったし)あとで食べようと隠しておいた食べ物を、忘却の彼方に追いやってしまった感じです。…段ボールじゃなくて食べ物ならラッキーと思うかも。
毎日彫っており、右腕がパンパン。

*1:○○まで、あと何日。って感覚。なにかにつけ。