うしさんバッグ
うしさんバッグ☆左〜しっかりバッグ〜☆右〜どこでもバッグ〜☆
うしさん しっかりバッグ 表
うしさん しっかりバッグ 表
うしさん しっかりバッグ 裏
うしさん しっかりバッグ 裏
うしさん しっかりバッグ サイド
うしさん しっかりバッグ サイド
税込み価格 3500円
size*☆おおよそのサイズです☆
高さ35cm 幅27cm マチ部分20cm 持ち手の長さ58cm
内ポケット付き
生地*綿100% キャンバス地(12oz)

うしさん どこでもバッグ 表
うしさん どこでもバッグ 表
うしさん どこでもバッグ 裏
うしさん どこでもバッグ 裏
税込み価格 3000円
size*☆おおよそのサイズです☆
高さ44cm 幅36cm 持ち手の長さ58cm
生地*綿100% シーチング

クライアントさんの承諾を得て、数量限定で販売いたします。
ご興味がありましたら、ブログのプロフィール欄クリック、メールでお問合せください。
ご注文をいただいてから制作にかかりますので、お手元に届くまでにお時間をいただくことになります。ご了承ください。
しっかりバッグには内ポケットがついているのが、使い勝手がよいです。マチも深いので、がんがん使える感じでしょうか。
どこでもバッグは薄手ですので、折り畳んでサブバッグとして使用されるのをオススメします。ただ、持ち手と(バッグ自体の)高さがあるので、私のようなチビ(153センチ)には心持ち大きいかな?という感じがあります。


カメ DE Showで大人気*1ふわもこ屋さん&妹さんからオーダーをいただき制作させていただきました。
牛。ジャージーでも、なんとかでも(覚えてない)なんとかでも(覚えてない)でもなく、ホルスタインで。ポイントは「かならずチチを」というリクエストでございました。2案デザインを起し、ひとつは「持っていても、そんなにヘンな目で見られないだろう安全路線」ひとつは「骨の髄までホルスタイン&チチがお好きならこっちを選ばれるのでは…選んでほしい」という気持ちでした。
結果は、ご想像の通り後者のご選択。制作者側もワクワクしながら「なんての、もっとおちちをね、こうしたら…目もこうしたら睫毛が長くて、こっちを見つめてるみたいで(でもずっと咀嚼は忘れない)…」と、楽しませていただきました。
ふわもこ屋さん店主の福家さんブログでも、ご紹介いただきました。ありがとうございます!福家さん。ちなみに、福家さんは*2私など足下にもおよばない朝型人間さんで、朝起きのよいところは、時間をたっぷり使えるとのことです。
そしてそしてフライングなのですが、ふわもこ屋&むかめ工房でコラボ話が進んでおります。ふわもこ屋さんファンのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

*1:私など、手にいれたくても夢かなわずでございます

*2:バラしてもいいことだと思うんです。