本日は祝日だったんですね…夕方に外に出て???と思って、気づきました。そして、今年はあと一週間ほどで終わるんでした。びっくり。
時の経つのは早いものだ〜!アッと言う間だった。と、書きたいところですが、じゃ、一年前って昨日のようだったのか?って考えたら、まったくそういうことはなく、ずーっとずーっと、とおい昔のように感じます。
年賀状には必ずカメを入れるつもりはありません。そして意識していれないつもりもないです。なので結果的に「楽しそうなら入れる」みたいになって、いれてます。ここ何年かは。
今年のは、なんていうかカメを入れるとかどうとかって話ではなくて、これ?年賀状?みたいな感じになってしまいました。クリスマスカードっぽいというか…。